2020年08月02日

ひとり親パートナーズ 座談会報告

#ひとり親パートナーズ
8月2日 子育て座談会をしました。

子ども同士も楽しんで遊んでいたので、大人同士はゆったりおしゃべり。
参加者さん、スタッフも含めて全員男の子の子育て中!男子子育てあるある話や仕事、家事で忙しい日々の中で気になっていることについて情報交換しましたよ。



●参加者さんの感想●
なかなか子育ての話をする時間も場もないのできてよかったです。
たくさん話して楽しかったです。子どもも楽しそうでよかった。

次回は8/16 支援品お渡しになります。
詳細はホームページをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagawahitorioya



同じカテゴリー(学び)の記事画像
ひとり親パートナーズ 親子講座 6/6開催報告
ひとり親パートナーズ 活動報告会開催報告
ママとお子さんが一緒に安心して暮らせるお部屋探しを手助けしてくれる不動産屋さん
【仕事と子育ての両立 社会保険労務士にご相談を!】
サロンでわはは
参加させていただきました。
同じカテゴリー(学び)の記事
 ひとり親パートナーズ 親子講座 6/6開催報告 (2021-06-06 21:57)
 ひとり親パートナーズ 活動報告会開催報告 (2021-05-23 19:43)
 ママとお子さんが一緒に安心して暮らせるお部屋探しを手助けしてくれる不動産屋さん (2020-07-22 22:58)
 シングルマザーサポート団体全国協議会のキックオフ1周年記念報告会 (2020-06-29 21:47)
 【仕事と子育ての両立 社会保険労務士にご相談を!】 (2020-02-28 19:56)
 サロンでわはは (2020-02-27 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり親パートナーズ 座談会報告
    コメント(0)