2020年02月22日

うれしいお知らせ☆彡

皆さん 砂原児童基金 ご存知ですか?

子ども達の夢を応援する教育児童基金で、校外教育スポーツ奨学金事業など返済の必要のない奨学金を支給してくれています。

ひとり親以外の方も応募できます。

先日双子ちゃんのママから、二人とも奨学金を受けれることになりましたと連絡もらえました。

4月から受験生、塾に行かせるのをどうしようと悩んでいたので、こんな奨学金があるよとお話しました。


応募書類を作成するのは、親も子供も頑張った!

二人いっぺんに塾だと出費も大変。
行きたい学校に行かせたいという思いから。

連絡もらった時、本当にうれしかった!
頑張ってる子供たちを少しでも応援したい!

なかなか情報を得ることは難しいかもしれませんが、紹介していけたらなと思っています。




同じカテゴリー(ひとり親家庭のサポート)の記事画像
ひとり親パートナーズ 親子講座 6/6開催報告
ひとり親パートナーズ 活動報告会開催報告
5/2 プレジャーボートで高松港周遊体験開催報告
4/25 マッチングDAY 開催報告
4/11 ひとり親座談会開催報告
ひとり親パートナーズマッチングDAY ちらし
同じカテゴリー(ひとり親家庭のサポート)の記事
 ひとり親パートナーズマッチングDAY 6/20開催案内 (2021-06-13 12:00)
 ひとり親パートナーズ 親子講座 6/6開催報告 (2021-06-06 21:57)
 ひとり親パートナーズ 活動報告会開催報告 (2021-05-23 19:43)
 5/2 プレジャーボートで高松港周遊体験開催報告 (2021-05-02 19:37)
 4/25 マッチングDAY 開催報告 (2021-04-27 06:14)
 マッチングDAY 4/25開催案内 (2021-04-19 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお知らせ☆彡
    コメント(0)